修理実績リアルタイム速報

iPhone12バッテリー交換 iPhone8ガラスコーティング

iPhone12のバッテリー交換とiPhone8のガラスコーティングのお修理、施工例をご紹介いたします!

 

 

iPhone12バッテリー交換 【奈良県橿原市よりご来店】

奈良県橿原市より、iPhone12のバッテリー交換でご来店いただきました!
iPhone12はまだ比較的新しい機種ですが、使い方によっては、
そろそろバッテリーの劣化を実感されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

預かり時の状態

端末をお預かりし症状をお伺いしたところ、充電の減りが明らかに早く、
また動画を見ている時や充電中などに端末が熱をもつため不安だとお話しでした。
バッテリーの最大容量を確認すると、88%でした。
劣化の目安は約80%だと言われていますが、端末を頻繁に使う方は、
バッテリー劣化を感じるのも早い印象です。遅かれ早かれ劣化してしまうものなので、早めにお修理されるのもいいと思います。

修理

早速お預かりし、修理に取り掛かりました。
バッテリーは、最大容量100%の新品と交換し、
問題なく使用できるかどうかしっかりと確認します。
バッテリーの状態によっては、膨張など危険をともなう場合もありますが、
今回は問題なく修理を完了することができました!

お返し

約30分後、お客様に無事端末をお返ししました。

充電しながら動画を再生したり、充電コードに挿してすぐに抜いたりすると、
バッテリーに負担がかかると言われています。
また、充電コードが古くなっていて端末に微弱な電流が流れている場合も
バッテリーにはよくありません。

長く使用するためには、使用方法に気を付けることも大切です。

 

 

iPhone8 ガラスコーティング 【奈良県香芝市よりご来店】

奈良県香芝市よりご来店のお客様に、iPhone8のガラスコーティング施工をさせていただきました!
徐々に知名度が高まっているガラスコーティングですが、どんな効果があるのかご存じですか?

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングは主にスマートフォンなどに施す保護の一つです。
一番の特徴は、液体であることです。
特殊な溶剤を画面に塗り込み、画面自体の強度を高めます。

効果

一般的な保護フィルムよりも高い強度があり、一度の施工で3年間持続します。
フィルムでカバーしきれない角や側面まで施工でき、見た目も美しいです。
また、厚みが出ないので、フィルムを貼ることに抵抗がある方や、
反対にフィルムを上から張ってさらに強度を上げたい方にも最適です!

仕上がり

ナノレベルの溶剤なので、仕上がりが綺麗になったと喜んでいただけます。
今回は、抗菌タイプを施工させていただきました。
抗菌タイプは抗菌・防臭、Wセルフクリーニング、電磁波カットの効果があります。

画面の保護を検討されている方やコーティングに興味がある方は、

こちらの抗菌タイプもおすすめです!

 

 

まとめ

iPhone12のバッテリー交換とiPhone8のガラスコーティング施工について

紹介させていただきました!

 

当店では、主にパーツの交換によるお修理を行っております。

バッテリーの交換以外にも様々な事例がありますので、

何かお困りのことがあれば是非お気軽にご相談ください。

 

またガラスコーティングは全ての機種に施工可能です。

古い機種や珍しい機種をお使いで保護に困っている方が

いらっしゃいましたら、ガラスコーティングの施工がおすすめです!

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 玉井 優華
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。