修理実績リアルタイム速報

奈良県大和郡山市 iphone7 画面交換

今回は、iphone7の画面交換でお越し頂きました!!!

画面が割れてしまってタッチの操作が効かない部分があるとの事でした。

画面が割れたまま放置していると画面が誤操作を起こしてしまったり、指に破片が刺さってしまったりと危険な事も

多々あります。

また画面を割れたまま放置していると画面以外の部分にも影響を及ぼす可能性も多々あります。

なので画面が割れてしまったら早めに交換して頂くことをおススメします。

iphone・ipadのことでお悩みの方!!!

スマートクールイオンモール橿原店へ

画面が割れてしまった、水没して使えない、バッテリーの減りが早いなどなど

携帯が使えないと不便と感じることが多々ございます。

当店では、

即日修理承っております。

最短30分~

他にもガラスフィルムを綺麗に貼れない…当店にお任せください!!

お持ち込みのガラスフィルムも大歓迎!!!

綺麗にかつ10分ほどでのお渡しが可能です。

ガラスフィルムが貼れない裏面、携帯の端の方がバキバキに割れてしまう…

そのような方におすすめ!!!

当店では、ガラスコーティングも承っております。

 ガラスコーティングって???

ガラスコーティングは、特殊な液体を塗り込んで画面を強くします。

ガラスフィルムとの違いは???

1・1番大きな違いは、ガラスフィルムは貼って画面を守る、ガラスコーティングは塗り込んで画面を守る点です。

2・ガラスコーティングはガラスフィルムの6倍の強度があると言われています。

 ガラスコーティングだけじゃ不安!!!

そんな方におすすめのセットプランご用意しております。

通常–ガラスコーティング3300円+強化フィルム2728円=6028円

のところ…

セットプラン–ガラスコーティング3300円+強化フィルム1100円=4400円

1628円お安くなります!!!

飛び込み大歓迎!!

アイコン イオンモール橿原店 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 岡本 智美
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。