修理実績リアルタイム速報

広陵町からiPhone7の画面交換とバッテリー交換でご来店頂きました(^▽^)/

 

 

iPhone・iPad修理専門店

スマートクールイオンモール橿原店です。

 

大和八木・大和高田駅より直通バスで約20分の所にあり、

奈良県最大級のショッピングモールであるイオンモール橿原の3階にございます。

 

 

当店では画面交換・液晶交換・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティングなど

様々な修理に対応しております。

 

 

今回は広陵町からiPhone7の画面交換とバッテリー交換でご来店頂きました。

 

 

この様に画面交換させて頂きました(^▽^)/

この様に画面交換をさせて頂いたので以前のようなキレイな画面に戻りましたね!!!!(^▽^)/

 

 

 

 

画面がバキバキに割れている方、また少しでも割れている方・・・

 

 

 

 

割れているものをそのまま放っておいたりしていませんか・・・??

そのまま使っているのは実はすごく危険なんです・・・

 

 

また次に割れを出来るだけ防ぐためにガラスコーティングをさせて頂きました。

このコーティングは通常の強化ガラスフィルムより強度が強いため、貼りかえる手間やお金がかからないので

家内おススメです!!

 

画面割れ以外で他に何か不具合等ございましたらお気軽にご相談下さいませ(^▽^)/

スタッフ一同お待ちしております。

また当店ではご予約も受け付けております。

ご予約はこちら👈

Webからのご予約は、当日2時間前までの受付になっております。
お急ぎの方や、ご希望の時間帯が選択できない方は直接電話にてご相談ください。

営業時間 11時~20時 年中無休

コロナウイルス対策の為営業時間が短くなっております。

所要時間は混雑状況によって前後しますので、あらかじめご了承ください。
●水没復旧修理は4時間ほどお時間をいただいております。
●パーツの在庫が店舗にない場合はお取り寄せからになりますので、お時間がかかる場合がございます。
●Android(NEXUS/XPERIA/GALAXY)はお電話またはメールにてお問い合わせください。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。