修理実績リアルタイム速報

明日香村からiPhone6spの画面交換でご来店頂きました

 

iPhone・iPad修理専門店

スマートクールイオンモール橿原店です。

 

 

大和八木・大和高田駅より直通バスで約20分の距離にあり

奈良県最大級のショッピングモールであるイオンモール橿原の3階にございます。

 

 

当店では画面交換・液晶交換・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティングなど

様々な修理に対応しております。

 

 

今回は明日香村かあiPhone6spの画面交換でご来店頂きました(^▽^)/

 

 

 

この様にキレイな画面に戻りましたね(^▽^)/

割れてしまい、大きく剥き出しになった液晶ガラスは故障が多い箇所の一つです。
iPhoneの画面は、落とした衝撃のほか、ポケットやカバンの中でいつの間にか割れていたりなど非常に割れやすい部分です。

 

 

また割れたまま放置してしまうと数日でヒビが広がってしまい蜘蛛の巣状態に割れてしまいます。

肌や指などにもガラスが刺さってしまいケガをしてしまいかねないのでそのまま放置するのは避けましょう。

 

 

画面交換以外にも他に何か不具合等ございましたらお気軽にご相談下さいませm(_ _”m)

 

ご予約等も受け付けております。

ご予約はこちら👈

 

Webからのご予約は、当日2時間前までの受付になっております。
お急ぎの方や、ご希望の時間帯が選択できない方は直接電話にてご相談ください。
TEL:0744-48-0788 営業時間 10時~22時 

 

 

 

<ご注意>
●所要時間は混雑状況によって前後しますので、あらかじめご了承ください。
●水没復旧修理は4時間ほどお時間をいただいております。
●パーツの在庫が店舗にない場合はお取り寄せからになりますので、お時間がかかる場合がございます。
●Android(NEXUS/XPERIA/GALAXY)はお電話またはメールにてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837
奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
営業時間 10:00〜22:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。