修理実績リアルタイム速報

橿原市からiPhoneXのガラスコーティングでご来店頂きました(^▽^)/

 

 

iPhone・iPadの修理専門店

スマートクールイオンモール橿原店です。

 

大和八木・大和高田駅から直通のバスで約15分から20程の距離にあり、

奈良県最大級のショッピングモールであるイオンモール橿原の3階です。

 

 

当店では画面交換・液晶交換・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティングなど

様々な修理に対応しております。

 

 

今回は橿原市からiPhoneXのガラスコーティングでご来店頂きました!!!1

 

この様にすごくピカピカになりました(^▽^)/

そもそもガラスコーティングとは何か・・・という方もいらっしゃいますね・・・???

 

ガラスコーティングとは防弾ガラスから生まれたものなんです!

皆様知ってました・・・!?

 

 

ナノサイズで目にはみえず、指の滑りも滑らかになります。

強化面に関しては、硬度は9H相当になっており、傷つきにくく、割れにくくなっております。

 

施工時間もスマホ1台につき、およそ約10分程度で完了します!

当店で取り扱いをしているガラスコーティングは、世界最高水準の会社のコーティング剤を使用しております!!!!

抗菌タイプのガラスコーティング剤もございます。

抗菌タイプってそもそも何ですか・・・??

 

という方いらっしゃいますよね~!

 

 

抗菌タイプは普通のガラスコーティングと強度は変わりはないのですが・・・・

 

 

しかし、この抗菌タイプには

この強度に+αで3つ利点があるんですぅ(^▽^)/

それが・・・・

①強力な抗菌・防臭

②ダブルセルフクリーニング(光で滅菌するタイプ)

③電磁波を約90%までカット

いかがでしょうか・・・??

 

もし興味をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら一度当店に来てみませんか・・・?

ガラスコーティング以外にも他に様々な修理を受け付けております。

 

 

他に何か不具合等ございましたらお気軽にご相談下さいませ(^▽^)/

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。