修理実績リアルタイム速報

桜井市よりiPhone7の画面交換でご来店頂きました!!!

 

 

iPhone・iPad修理専門店

スマートクール イオンモール橿原店ですm(_ _”m)

 

大和八木・大和高田駅から直通のバスで約15~20分のところにございます。

また、奈良県最大級のショッピングモールである、イオンモール橿原の3階にございます。

 

 

当店では画面交換・液晶交換・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・

ガラスコーティング・スピーカー修理など様々な修理に対応しております。

 

 

皆様、画面を割れたままにしている方いらっしゃいませんか・・・????

正直、割れたままにしているとケガをしてしまう可能性があります。

 

特にこの夏休み・・・皆様旅行に行かれる方が多いと思います。

また旅行だけでなく日帰りでどこかに出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・(。´・ω・)?

 

もしバキバキのままどこかに行かれるならそれはオススメしません・・・(´・ω・`)

なぜなら、そのまま行かれて、この時期ならではの水没や更に割れが酷くなったりするなど

皆様がお持ちのiPhoneが余計に悪化してしまう可能性があるからです。

 

 

なのでそうなる前にキレイな画面でこの夏を過ごしてみませんか・・??

 

 

今回は桜井市からiPhone7の画面交換でご来店頂きました!!!!

 

画面がバキバキでゲームとかも良くするので早く修理をしてほしいとの事でしたので、

当店で画面交換をさせて頂きました!!

 

 

 

 

この様にキレイになりました!!!!

これで心置きなくゲームが出来ますね!!!1

 

画面交換だでけなく、他にも様々な修理に対応しております。

何か他に不具合等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

 

当店の修理内容はこちら👈

 

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 坂井 誠
営業時間 10:00〜22:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。