修理実績リアルタイム速報

桜井市よりiPhoneSEのバッテリー交換でご来店頂きました!!!!

 

iPhone・iPad修理専門店

スマートクール イオンモール橿原店です。

 

大和八木・大和高田駅から直通のバスで約15分~20分の場所にあり、

イオンモール橿原の3階にございます。

 

当店では画面交換・液晶交換・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティング・スピーカー修理など

様々な修理に対応しております。

 

 

最近、お客様がお持ちのiPhoneで充電の持ちが悪いな・・・(´・ω・`)

そう感じたことありませんか・・・????

 

特に約1年半~2年前に機種変更をした方はそう感じることはありませんか??

もし少しでもそう感じるのでしたら、ぜひバッテリー交換をお勧めします!!!1

 

そもそも、バッテリーの寿命は約1年半~2年とされています。

もちろんお客様がお使いになる環境によってもそれは違います。

 

今回は桜井市からiPhoneSEのバッテリー交換でご来店頂きました!m(_ _”m)

このお客様は、本体がかなり熱く、バッテリーの劣化が原因ではないかとの事でしたので

当店でバッテリーを交換させて頂きました!!!!

 

 

この様に以前よりも充電の持ちが改善されましたね!!!!!!(^▽^)/

 

 

バッテリー交換以外にも様々な修理を受け付けております。

当店の修理内容はこちら👈

 

他にも何か不具合等ございましたらお気軽にご相談下さい!!m(_ _”m)

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。