修理実績リアルタイム速報

iphone8が洗面台で水没してしまった!奈良県吉野郡よりお越し頂きました

和歌山県橋本市、三重県からもよくお越し頂いております奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。

当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

詳しい料金はこちら👈

 

iphone8を2.3日前に洗面台に水没させ、その当時電源は普通についていたそうですが

充電してしまったみたいで気付いたら画面が真っ暗で電源がつかなくなってしまったそうです。

水没で1番やってはいけないことは充電です💦

通電する事でiphoneがショートしてしまい、二度と復活しない場合もございます。

水没してしまった際はすぐに電源を切り、充電せずすぐに当店までお持ちください。

iphone8は耐水機能ですので知らないうちに基盤の中に水が入ってしまっていた場合

最初は使えてもあとでショートするパターンが多くありますのでおはやめにお持ちください。

 

中を開けて見ると…

赤くなっている部分がおわかりでしょうか??

通常、白いテープなのですが水に反応すると赤くなります。

今回は赤くなっているので完全に水没反応が出ていました💦

今回は当店の水没復旧作業&バッテリー交換で無事復活しました✨

大喜びしていただき本当に良かったです♫

iphone8でも水没するのでみなさまお気を付けくださいね💦

 

修理のご予約はこちら👈

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

イオンモール橿原店のアクセスはこちら👈👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。