修理実績リアルタイム速報

iphone6Sのガラスコーティングで奈良県大和高田市よりお越し頂きました

奈良県香芝市に位置するショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では、画面の硬度をアップさせる「ガラスコーティング」取り扱っております。

今までは貼るタイプの強化ガラスフィルムを貼って画面を保護することが主流でしたが今ではコーティングして

しっかり画面を保護する時代になりました✨

画面と一体化させるので硬度は9H相当!!さらに指紋や汚れもつきにくくなります。

貼るタイプみたいに何度も貼り替えたりする必要なし!!効果は3年持続します。

施行時間約10分ほどで完了いたしますのでお気軽に当店までご相談ください。

ガラスコーティングについてはこちら👈

 

今回はiphone6Sのガラスコーティングさせて頂きました✨

約10分程でピッカピカです✨

これで画面保護もばっちりです!!

ガラスコーティングはスマホ全機種対応、指輪や時計などのアクセサリーにも可能ですよ(^^♪

当店ではガラスコーティング抗菌タイプもご用意いたしております。

洗えないスマホは便器より汚いと言われているのでこの機会に抗菌コーティングで清潔を保ちませんか??

お気軽に当店までご相談ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。