修理実績リアルタイム速報

iphone6Sの画面がバキバキに割れてしまってタッチが効かなくなってしまった

和歌山県橋本市、三重県、大阪からもたくさんお越し頂いております奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。

当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

iphone6のバッテリーの減りが早い👈

 

今回はiphone6Sの画面がバキバキに割れてしまい、タッチが効かなくなってしまったということで

お越し頂きました

落として割れただけでなく、タッチが効かなくなってしまった場合、すぐに修理が必要です。

パスコードをかけられてる場合、画面が暴走しているのと同じことですので

勝手にパスコードを認識してしまっている可能性がございます。

そういった場合、画面修理後、「iphoneが使用できません」の表示になり

初期化が必要になってくる可能性もございますのでおはやめに当店までお持ちください。

約30分ほどでバキバキ画面も新品同様元通り✨

さらにタッチも効くようになりました!!

今回は当店オススメの画面保護、ガラスコーティングも一緒にさせていただきました。

ガラスコーティングは塗るタイプのガラスフィルムです!!

硬度9H相当、指紋や汚れもとれやすく、指触りも滑らかに仕上がります。

施工時間や約10分ほどで仕上がりますのでお気軽にご相談ください。

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。