修理実績リアルタイム速報

iphone6Sの画面がバキバキに割れてしまった!!奈良県香芝市よりお越し頂きました

近鉄五位堂駅からバスで5分ほどのところにございます畿央大学横のショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。当店は画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

iphone6Sの電源がいきなりつかなくなってしまった!!👈

 

今回はiphone6Sの画面がバキバキに割れてしまったということでお越し頂きました

もうすぐで機種変更されるということでしたが、画面が割れたままではいつデータが消えるか分からない状態ですので

急遽ご来店いただきました。

少しのひび割れであっても隙間から水や湿気などが入り込み、基盤にダメージを与えてしまう可能性がございます。

おはやめに当店までご相談ください。

約30分ほどで画面修理完了いたしました!!

新品同様元通りにさせていただきました(^^)v

さらに今回はガラスフィルムを貼っていても割れてしまったということで

当店おすすめの「ガラスコーティング」も一緒にさせていただきました✨

硬度は9H相当!!画面と一体化させてしっかり画面を傷や割れから保護。

効果は約3年持続しますので貼りかえる心配もございません。

施工時間約10分ほどで完了いたしますのでお気軽に当店までご相談ください。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。