修理実績リアルタイム速報

iphone6のバッテリーの減りが早い!バッテリー交換で奈良県御所市よりお越し頂きました

奈良県五條市、和歌山県橋本市、三重県などからもたくさんご来店いただいておりますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店は画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良、水没、カメラが映らないなどさまざまな修理に対応しております。

iphone6の画面修理👈

 

今回はiphone6のバッテリーの減りが早いということでお越し頂きました

iphone6シリーズのバッテリーは2年以上使用されている方が多く、かなりバッテリーの劣化が激しく

膨張や急にシャットアウトダウンするなどの症状がみられる方もいらっしゃいます。

バッテリーの膨張は発火や爆発の危険がございますのでおはやめに当店までご相談ください。

約30分程でバッテリー交換完了いたしました!!

これでバッテリーの持ちも復活ですっ★

当店のバッテリー交換は最短30分~即日修理、データそのままでお渡しです。

なかなか時間がないといった方もイオンモール橿原店は10時~22時まで営業しておりますので

お気軽にお立ち寄りいただけますよ!

iphone,ipadの不具合はイオンモール橿原店までお問合せ下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

 

イオンモール橿原までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。