修理実績リアルタイム速報

iphone6のカメラレンズが割れてしまったということで奈良県橿原市よりお越し頂きました

iphoneのカメラレンズ、割れてしまうと通常本体交換になることが多いとか!?当店ならレンズの修理一律で5000円(税抜き)で可能です。当店の修理は最短30分~即日お渡し、データそのままでさせていただいております。

当店のHPはこちら👈

 

今回はiphone6のカメラレンズが割れてしまったということでお越し頂きました

レンズが割れてしまうとお写真にも影響が出てしまうので不便ですよね💦

このような修理も当店では対応しております♫

約30分程でレンズの修理が終わりました✨

写真もキレイに映るようになって良かったです!

割れたままのレンズを放っておくと

隙間から水やほこりが入ったりしてカメラが使えなくなってしまったりするので

カメラ修理となると金額が上がってしまいます。

その前におはやめに当店までお持ちくださいね。

※レンズの在庫には限りがございますので事前にご連絡いただくことをおすすめしております。

 

当店の修理は最短30分~即日修理、データそのままでさせていただいております。

お困りの際は当店までご相談ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちら👈

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。