修理実績リアルタイム速報

iphone4Sのバッテリー交換で奈良県宇陀市よりお越し頂きました

大和高田、大和八木駅より直通バスで約20分のところにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店は画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没、カメラが映らないなどのさまざまな不具合に対応しております。

当店の修理内容はこちら👈

 

今回はiphone4Sのバッテリーがすぐなくなってしまうということでお越し頂きました

iphone4Sのバッテリーは結構前の機種になりますので

バッテリー自体が貴重です!!

今ではなかなか手に入らないことが多いとか??

約30分ほどでバッテリー交換完了いたしました!!

これでバッテリーの持ちも復活です♫

iphone4シリーズはサイズ感が小さくかわいいです(^^♪

最新の機種はサイズが大きいものがおおいのでポケットに入れにくいなどが理由で

昔の機種をバッテリー交換などで使い続ける方も結構多いですね(^^♪

当店のバッテリー交換は最短30分~即日修理、データそのままのお渡しです。

iphone,ipadでお困りの際はイオンモール橿原店までご相談ください。

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。