修理実績リアルタイム速報

修理料金【大幅値下げ】しました!!!

 

日頃よりスマートクールイオンモール橿原店をご利用いただき誠にありがとうございます!

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、大幅値下げさせていただいております!

 

 

価格を大幅値下げ

 

10月中旬より大幅値下げさせていただきました。

 

変わらない品質

パーツの品質は一切変わりません!

今まで通りのパーツを使用しており品質維持をご約束します。

変わらない修理技術

スタッフが一台一台心をこめてお修理させていただいております。

今後もより良い技術の向上を努めさせていただきます。

総務省登録修理業者

当店は厳しい審査をクリアした総務省の修理登録業者ですので

一定の基準値をこえた品質、技術、安全がそろっていないと総務省登録修理業者にはなれません。

当店は総務省登録修理業者ですのでご安心ください!

 

 

 

何を値下げしたの?

画面修理

画面修理の料金を値下げしました!

落とした際に画面が割れてしまった、真っ暗で映らなくなってしまったなどお困りのお客様が多くご来店されます。

割れたまま画面を使用すると破片がどんどん内部に入り込んでしまって基盤を傷付けてしまうとお修理では直らなくなったり

ある日突然電源が入らなくなることもあるのでお気を付けください。

バッテリー交換

充電の減りが早い、本体が熱くなる、電源が入らないとお困りでご来店される方が多く

バッテリーは経年劣化で2年と言われているので、使用してなくても2年経てばバッテリー交換していただくことを推奨しております。

 

最大50%オフ

最大半額まで修理料金を値下げさせていただいております。

お求めやすい価格になったためお客様のご要望にもお応えしやすくなりましたので

遠慮なくご相談くださいませ✨

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 玉井 優華
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。