お知らせ

ガラスコーティングはいかがでしょうか?

iPhone・iPad修理専門店

スマートクール イオンモール橿原店です

 

大和八木・大和高田駅より直通バスで約20分、奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原の3階にございます。

 

 

当店では画面修理・液晶修理・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティングなど、

様々な修理に対応しております。

 

 

当店ではiPhone・iPad修理以外にもガラスコーティングを承っています!!!

 

 

そもそもガラスコーティングとは何んだろう??・・・っと疑問に思う方いらっしゃいませんか??(。´・ω・)?

ガラスコーティングとは防弾ガラスの技術から生まれたものなんです!

強化ガラスとは違い、貼るものではなく、液体を画面に塗り込みます。

さらに、驚異の耐傷性で日本最高硬度9H以上なんです!!

 

傷から守り、キレイな状態を保ってくれます。

塗れているかどうか目では分かりません、触ると指の滑りも滑らかで癖になります(^▽^)/

 

また、当店では抗菌タイプのガラスコーティングも取り扱っております!!

硬度は同じものです。

 

この抗菌タイプには3つの特徴があるんです。

す!!

①強力な抗菌・防臭作用

②親水効果により汚れの下に水が潜り込み、汚れを浮き上がらせ画面をキレイに保ち、お手入れも簡単!!

③電磁波を約90%カット

コチラは特にお子様がいる家や、携帯を常に持ち歩く方に大変おススメです!!!!

お値段はなんと( ^ω^)・・・

3240円~とお手頃な価格です!!!

また、最近iPhone8以降をお持ちの方で、背面を割られる方がとても多いです。

背面を割ってしまうと修理は出来ません。

 

そうなる前にちゃんと保護しませんか??

 

最強の強度を誇るガラスコーティングでバキバキになるのを防ぎましょう!!

ご不明な点や何か不具合などございましたらお気軽にご相談下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。