お知らせ

iphone修理のスマートクールです

こんばんは!iphone修理のスマートクールイオンモール橿原店です!

iphoneの画面割れ、電池交換、水没してしまったなどの不具合があれば是非

当店までお越しください(^_-)-☆

大和郡山、天理、橿原、大和高田、御所、五條、吉野など奈良県内の様々な場所から

お越し頂いております。また大阪府からは太子町、羽曳野、藤井寺、和歌山県の橋本など奈良県以外の

エリアからもたくさんお越し頂いております。

スマートクールイオンモール橿原店では最短30分~即日修理・データそのままで修理を

承っておりますので忙しくて時間が無い方も是非一度当店へお越しください。

今、お使いのiphoneですが充電の減りが早いなと感じられたことはありませんか?

もしかするとバッテリーの劣化が進んでいるのかもしれません(*´Д`)

スマートクール橿原店ではバッテリーの無料診断を行っています(^^♪

2~3分で診断出来ますのでお買い物のついでにどうですか??

また各種アクセサリーも取り扱っております。

人気のiFaceや手帳型のケースなど5~Xまでの機種に対応するものを準備しております。

また980+税でAndroidにも対応できる多機種対応ケースもご用意しておりますので

是非一度当店までお越しください(^_-)-☆

【アクセス】

〒634-0837

奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原3階

【TEL】

0744-48-0788

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。