お知らせ

iphoneの画面が真っ暗になってしまった原因は?

和歌山県橋本市、三重県、大阪よりもたくさんお越し頂いておりますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店のiphone修理は即日対応、データそのまま!!

少しのヒビ割れからバキバキの画面割れ、落下の衝撃で画面が真っ暗になってしまった、

タッチができなくなってしまったなどさまざまな修理に対応しております。

iphone7の画面修理でお越し頂きました👈

 

さっきまで使えていたのに急にiphoneの画面が真っ暗になってしまうことありませんか??

画面が真っ暗になったら危険!!

液晶損傷だった場合、パスコードが勝手に押されて「iphoneを使用できません」になってしまう

可能性がございます。

お早めに修理に出されることをおすすめしております。

 

画面が真っ暗になる原因としてさまざまなことが考えられます。

●液晶損傷

●iOSの不具合

●基盤損傷

●バッテリー劣化

など

 

当店ではこのように突然画面が真っ暗になってしまって動かないなどの

不具合にも対応しております。

当店の修理は最短30分~即日修理、データそのままのお渡しです。

数日預けるのはちょっと…あまり時間が無いなどといったかたには

おすすめ✨

お気軽にスマートクールイオンモール橿原店までお問合せ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20−1 イオンモール橿原 3F
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 坂井 誠
営業時間 10:00〜22:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。