お知らせ

iphoneのバッテリー交換約30分~でできるお店♫

奈良県香芝市真美ヶ丘にございますショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

当店の修理は最短30分~即日修理、データそのままでのお渡しです♬

iphone6のバッテリー交換でお越し頂きました👈

 

最近とっても寒くなってきましたね( ;∀;)

みなさま暖かくしてくれぐれも体調にはお気を付けください。

寒くなってきたにつれて電池の持ちが悪くなってきたな…

などと感じられたことはございませんか??

バッテリーは自然に劣化していくものですので必ず交換時期がやってきます。

だいたい1年半から2年くらいが交換時期と言われていますので

参考にしてみてください(*^^*)

当店のバッテリー交換は最短30分~即日修理、データそのままで可能です!!

最近は毎日使用するiphoneですので数週間預けるのとなると困りますよね…

データ移行も面倒だし…(;´Д`)

といった方はとってもおすすめのお店です!!

iphone,ipadでお困りの際は是非当店までご相談ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。