お知らせ

iOS12.01がリリースされました!もうアップデートされましたか??

奈良県香芝市にございますショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

iphone7plusの画面修理でお越し頂きました👈

 

Appleがiphone,ipadなどのオペレーションシステムであるiOS12.01をリリースしました!

前回のiOS12をアップデートして不具合が出てしまっていたかたは待っておられたのではないでしょうか!?

今回のiOS12.01のアップデートでは…

●iphoneXS,XSmaxの端末でライトニングケーブルを用いた充電の不具合が解消される!

以前のiOS12のアップデートをしたiphoneXS、iphoneXSmaxの一部の端末で充電が開始しない不具合があったようです。

今回のアップデートで解消されるということですので不具合があった方は是非試してみてください。

iPhone XSデバイスで5GHzではなく2.4GHzのWi-Fiネットワークに再接続してしまう問題

●iPadキーボードの“.?123”キーの場所を以前の位置へ復元

●ビデオ再生用のAppで字幕が表示されない問題

●Bluetoothが使用できなくなる問題

●iPhone 5sでSMS/MMSを送受信できない問題を修正

 

このような不具合が今回のアップデートで解消されるようです。

 

不具合が起きていた方は参考にしてみてください。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。