お知らせ

iphoneのバキバキ画面割れにも即日対応!<イオンモール橿原店>

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店では画面修理、液晶漏れ、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

iphone7のインカメラが映らなくなってしまった👈

 

わぁ!!ちょっと落としただけなのにiphoneがこんなにもバキバキに割れてしまった!!

でもまだ使えているし大丈夫かな…

 

ちょっと待った!!

 

その考えとっても危険ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なぜなら、少しのヒビ割れでも隙間から水や湿気、ほこりなどが入り込み

基盤にダメージを与えてします可能性があるからです。

基盤にダメージを与えてしまうと電源が入らなくなったり、データが消えてしまったりします。

中にはこのように知らない間に水没してしまっていることも💦

 

今は使えていても明日には電源がつかなくなるかもしれません。

 

当店の修理は最短30分~即日お渡し、データそのままでお返しさせていただきます。

こんなにバキバキでも新品同様元通りになりますよ♪

お困りの際はイオンモール橿原店までお問合せ下さい。

イオンモール橿原店10時~22時まで営業(受付21時)

 

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。