お知らせ

iphoneカメラレンズの修理が5000円!!【エコールマミ】

近鉄五位堂駅からバスで5分ほどのところにございますショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

iphone6のバッテリー交換でお越し頂きました👈

 

iphoneのカメラレンズだけが割れてしまってるという不具合はございませんか??

通常カメラレンズを修理するとなると本体交換になることが多く、修理代金に3万円くらいかかってしまうことが多いみたいです💦
当店ならレンズのみ交換が可能ですので5000円(税抜)で
約30分~即日修理、データそのままのお渡しです。

 

割れたままのレンズを放っておくとひび割れから水やほこり、湿気などが入り込み、

カメラも修理しないといけなくなったり、基盤にダメージを与えてしまう可能性もございますのでおはやめの修理をおすすめしております。

 

 

このようにカメラのレンズも新品同様元通りになりますよ(*^^*)

iphone,ipadの不具合はエコールマミ店までお任せください!

修理のご予約はこちら👈

 

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。