お知らせブログ

子供に何歳から携帯を持たせるべき?-iphone,ipad修理はイオンモール橿原店へ

現代では携帯を使うのが当たり前になってきていますが、

自分の子供はいつから携帯を持たせたらいいんだろう?と思ったことはありませんか?

私は、高校生の頃にスマートフォンを持たせてもらいましたが

今の時代小学生から持っていることが多いとか??

両親が働いていたり、塾や習い事に行かせたりで、防犯対策にも使えますよね。

小中学生のスマホ所有率の推移

引用:平成29年度青少年のインターネット利用環境実態調査 | 内閣府

今では中学生の半数以上が携帯を所持・使用していて

小学生でも3人に一人の割合で携帯を持っていることになります。

最近では子供たちのコミュニケーションがラインなどのSNSになってきていることから

保護者が持たせてあげたいと思われる方が多いみたいです。

 

子供さんはアクティブですので、思わず携帯を壊しちゃったりすることがあるかもしれません。

smart coolイオンモール橿原店では、iphoneの修理を即日で行っております。

画面修理、液晶修理、バッテリー交換、カメラ交換など

さまざまな修理に対応しておりますので

お困りの際はお気軽に当店までご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。