お知らせ

明日画面がつかなくなってしまうかも!?【イオンモール橿原】

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原館内3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

当店のHPはこちら👈

iphone,ipadの画面にヒビが入ったりしていませんか??それ、放っておくと危険かも。

今は使えているから大丈夫と思っていてもしばらく使っているといきなり不具合が起きたり

画面がつかなくなってしまう可能性もございます。

ひび割れの隙間から水や湿気、手汗などが入り込み、基盤にダメージを与えてしまう可能性があるからです。

そうなってしまうとデータすら取り戻せない可能性もありますので

少しのヒビ割れだからといって安心せず、お早めの修理をおすすめしております。

当店ではバキバキに割れてしまった画面でも約30分~即日、データそのままで

新品同様元通りにさせていただきます。

イオンモール橿原店の営業時間は10時~22時。

お仕事帰りや学校帰りにもお気軽にお立ち寄りお店です。

iphone,ipadの不具合はございませんか??

新しく買い替える必要がなくなる可能性大!!

お困りの際は当店までご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

 

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。