修理実績リアルタイム速報

iPhoneXsmax*2か所修理 iPhoneSE2*画面がバキバキ

 

 

 

iPhoneXsmax 画面割れ・バッテリー劣化 【奈良県磯城郡川西町より】

奈良県磯城郡川西町よりiPhoneXsmaxのお修理でご来店いただきました。

 

傷んだ本体

バッテリーの減りが早く、気になっていたところ

画面が割れたので一緒に修理して綺麗にしたいとのことでした。

操作面での異常はありませんが、

使っていて気になる!という事でしたので早速綺麗にお修理させていただく事に!

 

 

2か所同時修理

お預かりからさせていただき、画面とバッテリー両方を交換。

お時間は約45分程で完了し、データもそのままの状態で即日お渡しさせていただきました!

 

1か所の修理だけでなく、気になっている部分を複数個所同時にお修理も可能です。

逆に別々の日に分けて修理の場合は本体の負担も費用も余計にかかってしまいますし、

一度に綺麗にできると気持ちもスッキリとしますよね!

 

 

画面保護

画面の保護フィルムは基本的に約1年の持続力しかなく、1年毎の貼り換えが必要となります。

また、貼り換えずにそのまま使用していると劣化しているため画面を守ることができず

結果的に割れるリスクが高くなってしまいます。

当店でオススメさせて頂いているガラスコーティングは塗り込むことで画面の強度を6倍高める事ができ、

その効果の持続期間はなんと約3年!

お値段もガラスフィルムと変わらないので脅威のコスパです!!

一度画面を割った経験のある方はもちろん、割りたくない!という方にもおすすめです。

 

 

 

 

iPhoneSE2 画面割れ修理 【三重県名張市赤目町より】

三重県名張市赤目町よりiPhoneSE2の画面割れ修理でご来店いただきました!

 

バキバキの画面

自転車に乗っていてポケットから落ちたことで

かなり強い衝撃が加わってしまい、画面がバキバキに割れている状態でした。

一部ガラスが剥がれていて中が見えるほどの損傷のため

怖くなり、何か起こってしまう前に。とすぐにご来店いただいたとのことでした。

 

 

お修理時間

お修理時間約40分程で画面交換完了し、綺麗になった画面で即日お渡しさせていただきました!

内部に破片が入り込み、パーツに付着してしまっていたので

しっかりとメンテナンスをして取り除き、中も綺麗に!

 

お待たせすることなく、

すぐに綺麗になったことに喜んでいただけました。

 

 

早期対応の利点

お修理にお持ち込みいただくお客様の中でもやはり多いのが

「少しの割れ(症状)なので放っておいてしまった。」

というお声です。

放っておいたことで症状が悪化することもありますし

今回のように破損が激しい場合、内部に水分が入り込んでしまう事も…!

二次災害を防ぐ意味でもできるだけ早く修理することが望ましいでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

画面やバッテリーのお修理以外にも

カメラやスピーカーなどの細かなパーツのお修理も承っております!

基本的に、データはそのまま!即日修理!させていただいておりますので

お困りのことがございましたらご相談くださいませ。

 

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 玉井 優華
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。