修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面修理 【奈良県橿原市よりご来店】 iPhone7 画面修理 【奈良県御所市よりご来店】

 

 

 

iPhoneSE2 画面修理 【奈良県橿原市よりご来店

奈良県橿原市より、iPhoneSE第二世代の画面修理でご来店いただきました!

 

修理前

本体を何度も何度も落としてしまったとのことでした。

そのため画面が全体的にバキバキに割れてしまっている状態でした。

ガラスの破片がポロポロと落ちてきて困っているとのことでした。

 

画面割れ時のリスク

操作の際にガラスの破片が指に引っ掛かり怪我をしてしまったり

することがあるためとても危険です。

 

また割れたままの画面を使用していると、タッチ操作ができなくなってしまったり

勝手に画面が動いてしまうなどの不具合が起こりやすくなります。

 

そのためお早目の修理をオススメいたします!!

 

修理後

お預かりさせていただいてから45分程で画面修理が完了いたしました!

画面修理後はガラス割れも一切無くなりとても綺麗になり

大変喜んでいただくことができました!!

 

 

iPhone7 画面修理 【奈良県御所市よりご来店】

奈良県御所市より、iPhone7の画面修理でご来店いただきました!

 

修理前

画面の下半分のところがかなり割れてしまっている状態でのお持ち込みでした。

ホームボタン周辺が穴があいてしまっていました。

 

穴があいてしまったところから内部に破片が入り込んでしまってました。

 

画面割れ時のリスク

内部に破片が入り込んでしまっていると、内部のパーツを傷つけてしまったり

他のパーツが使えなくなってしまう可能性があります。

 

また穴があいてると水分なども入り込みやすくなるため、さらに危険です。

 

修理後

お預かりさせていただいてから40分程で、画面修理が完了いたしました!

画面の割れもなくなり、また内部の破片などもしっかり取り除かせていただきました!

 

 

データもそのままの状態でお返しいたしますので、お修理後もすぐに

端末をお使いいただけます!!

 

まとめ

今回はiPhoneSE2、iPhone7共に画面修理をご紹介いたしました!

画面が割れてしまわないように当店で画面保護もご用意しております!!

 

貼るタイプのガラスフィルムと塗り込むタイプのガラスコーティングの

2種類をご用意しております!

 

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも約6倍の強度があり

1度の施工で約3年その効果が持続いたします!

 

 

修理のお仕上げにはガラスコーティングがオススメです!

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 玉井 優華
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。