修理実績リアルタイム速報

任天堂switch Lボタン修理 iPhone12Pro リアカメラ修理 【橿原市内膳町・大和高田市中今里】

 

 

任天堂switch Lボタンが効かない 【奈良県橿原市内膳町より】

奈良県橿原市内膳町より任天堂switchのお修理でご来店いただきました!!

物理ボタンは問題なし

左側のジョイコンのLボタンが、カチカチと押せるけれど

反応せず、効かなくなっている状態でした。

物理ボタンは問題なく押せていたので

恐らく内部のパーツの問題であると考えられました!

 

お修理開始

早速お預かりさせていただき、パーツの交換に入らせていただきました!

ジョイコンを分解し、Lボタンケーブルを交換。

しっかりと反応する状態に改善!

 

即日お渡し

お時間1時間程で交換完了。

画面にガラスコーティングを施工して

ピカピカの状態に仕上げて即日お渡しさせていただきました。

 

 

iPhone12Pro 外カメラが真っ暗に 【奈良県大和高田市中今里より】

奈良県大和高田市中今里よりiPhone12Proのカメラ修理でご来店いただきました!

真っ暗

カメラを起動させると外側のカメラは真っ暗で何も映らず、

内側のカメラはしっかりと映る状態でした。

きっかけは軽く落としてしまったことがあるとのことでした!

 

カメラを交換

このままではせっかくの高機能なカメラを楽しめない!!

ということで、お預かりさせていただき、

カメラを交換させていただきました\(^o^)/

交換後は問題なく使用でき、綺麗に撮影もできる状態に!

 

お時間

お修理時間は約1時間程。

イオンモール内でお買い物中に不具合を解消。

即日改善して、お持ち帰りいただきました!

 

 

 

当店でできるお修理

このように、画面の修理やバッテリー交換だけでなく

カメラ修理や任天堂switchのお修理もさせて頂いております!

基本的には即日お渡しさせて頂いておりますが、

修理箇所によってはお預かりでの修理で対応させていただく事もございます!!

 

まずはご相談いただければ、お答えできることもあるかと思いますので

お困り事がある際は、メールや電話、ご来店でのご相談をお待ちしております。

 

 

アイコン アクセスマップ

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
店舗責任者 玉井 優華
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 kashihara@smartcool-mamikashihara.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。