修理実績リアルタイム速報

大和高田市からiPhone7のバッテリー交換でご来店頂きました!!!1

 

 

iPhone・iPad修理専門店

スマートクール イオンモール橿原店です。

 

 

 

大和八木・大和高田駅より直通バスで約20分のところにございます。

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原の3階にございます。

 

当店では画面交換・液晶交換・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティングなど様々な修理に対応しております。

 

 

今回は大和高田市からiPhone7のバッテリー交換でご来店頂きました!!!!

バッテリーの減りをすごく気にされておりましたが・・・

 

 

 

 

この様にバッテリーを交換させて頂いたので

充電の持ちも気にせずにiPhoneを使用することが出来ますね!!!!

 

 

そもそも、iPhoneは高機能なため、バッテリーの消耗が激しいものになっております。

 

また、他のスマートフォンなどと違いバッテリーが着脱できない仕様になっているため、個人で交換することも難しいですし、

オススメ致しません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

バッテリーの消耗が早く充電が1日持たない、外付けの充電器を買うのはもったいないとお悩みの方は、ぜひお試し下さい(o*。_。)o

 

当店ではバッテリーを新品に交換可能いたしますので、お悩みもスッキリと解消いたします。

 

 

バッテリーにも寿命があるという事はご存知でしたか・・・???

お客様の使用環境によっても異なりますが、約1年半~2年とされているので

もし減りが早いな・・・と感じる方が一度当店へお越しくださいませm(_ _”m)

 

 

またバッテリー交換だけでなく他に何か不具合等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837
奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
営業時間 10:00〜22:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。