修理実績リアルタイム速報

iPhoneSEのバッテリー交換で斑鳩町よりご来店頂きました!!

こんにちは(*^▽^*)

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3階スポーツオーソリティーさんの向かい側にございます(*^-^*)

iPhone・iPad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。

iPhone・iPadの画面割れ修理・バッテリー交換・カメラ修理・ガラスコーティングなどのさまざまな修理に対応しております。

当店の修理内容はこちら👈

今回はiPhoneSEの電源が立ち上がらないとの事で修理のご依頼をいただきました!!

バッテリー交換のみで立ち上がりました!!

バッテリーがかなり劣化した状態で使用されていますと、パンパンに膨張して画面が浮いてしまったり、

今回の様に電源が入らないようになる可能性もございますので早めの交換をオススメしております!

修理は30分~即日で、データはそのままでお返しいたします。

iPhoneの不具合があれば気軽にご相談下さい。

ご予約も受け付けておりますので電話・ネットでお問合せ下さい。

ご予約はコチラをクリック!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

「アクセス」

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837
奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788
営業時間 10:00〜22:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。