修理実績リアルタイム速報

iphoneXSのガラスコーティングで奈良県真美ケ丘よりお越し頂きました

五位堂駅からバスで5分ほど、香芝市にございますショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では画面の強度を上げ、画面割れや傷から守る「スマホガラスコーティング」取り扱っております。

iphoneXガラスコーティングでご来店👈

 

今回はなんと!最新機種であるiphoneXSのガラスコーティングでお越し頂きました✨

iphoneXSは先日発売されたばかりですねっ

購入後、フィルムを探されていたみたいで、ガラスコーティングおすすめさせていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面施工の様子です✨

ツヤ感がでて、指ざわりもなめらかになりますよ!

効果が3年持続しますので貼り替えたりする心配はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphoneXSは裏面もガラスになっておりますので

裏面も一緒に施工させていただきました✨

背面ガラスは割れてしまうと当店では修理不可となっておりますので

コーティングやケースでしっかり保護されることをおススメしております。

最新機種、色がとってもきれいでカッコいいですね!!

新色のゴールドとっても素敵です✨

ガラスコーティングの施工時間は約10分ほどです。

お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております

コーティングのご予約もできます👈

エコールマミ店までのアクセスはコチラ👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。