修理実績リアルタイム速報

iphoneSEが充電しても全く電源がつかない奈良県御所市よりお越し頂きました

iphone,ipadの不具合はございませんか??スマートクールイオンモール橿原店では修理が約30分~即日修理、データそのままでお渡しさせていただいております。

当店は10時~22時まで営業しております。お仕事帰りや学校帰りでもお立ち寄りください。

当店の修理内容はこちら👈

 

今回はiphoneSEが充電しても電源が入らないということでお越し頂きました

よくこのように充電しても電源が入らないというご相談いただきます。

原因はさまざまで、液晶不良やバッテリーの劣化、ドックコネクタ(充電挿す部分)、基盤の損傷、

システムの不具合などがあります。

今回の場合、バッテリーの劣化で充電が吸い上げなくなってしまっていたものでした。

バッテリーの劣化も放置しておくと怖いですね💦

約30分でバッテリー交換完了いたしました!

無事電源もつくようになり、充電もできるようになりました!

今回は抗菌コーティングも一緒にさせていただきました。

抗菌コーティングとは洗えないスマホに抗菌コーティングすることで

清潔を保つというものです。

効果は約3年持続!

強力な抗菌、防臭作用でセルフクリーニング、電磁波90%カットする効果がございます。

気になった方は是非店頭スタッフにお声かけ下さい。

修理のご予約はこちら👈

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。