修理実績リアルタイム速報

iphone8の画面が割れてしまったということで奈良県生駒市よりお越し頂きました

奈良県香芝市のショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。当店は画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

iphone8ガラスコーティングでお越し頂きました👈

 

今回はiphone8を誤って落としてしまい、画面にヒビが入ってしまったということでお越し頂きました

少しのひび割れで今は使えていてもいきなり画面がつかなくなって、データともおさらば…

なんてこともございますのでおはやめの修理をおススメしております。

約30分ほどで画面修理が完了し、新品同様ピカピカにさせていただきました✨

当店の画面修理は最短30分~即日修理、データそのままのお渡しです。

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は当店おススメの画面保護、「ガラスコーティング」も一緒にさせていただきました✨

ガラスコーティングは塗るタイプのガラスフィルムですのでガラスと一体化して

しっかり画面を保護します。

見た目もとてもつややかになります✨

指紋や傷からもしっかり守ってくれるガラスコーティング!!

施工時間約10分程となっておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

修理のご予約はこちら👈

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。