修理実績リアルタイム速報

iphone7のバッテリー交換で奈良県斑鳩町よりお越し頂きました

奈良県近鉄五位堂駅よりバスで5分ほどのところにございますエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店のスマートクールエコールマミ店でございます。当店は画面修理・液晶修理・バッテリー交換・水没復旧・ガラスコーティングなどさまざまな修理に対応しております。

詳しい料金はこちら👈

 

今回はiphone7のバッテリーの持ちが悪いということでお越し頂きました

1年半から2年以上使用されるとバッテリーの劣化が激しく、1日充電が持たないなどの不具合が起こる可能性がございます。

バッテリーの劣化を放っておくとバッテリーが膨張して発火や爆発の原因となりますので

おはやめにバッテリー交換をおすすめしております。

約30分ほどでバッテリー交換完了いたしました✨

これでバッテリーの持ちも復活です!!

当店のバッテリー交換は最短30分~即日修理、データそのままでさせていただいております。

エコールマミ店は9:30~20時まで営業しております。

iphone,ipadの不具合はスマートクールエコールマミ店までお任せください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

店舗名 スマートクール エコール・マミ店
住所 〒639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘6-10 南館2F
電話番号 0745-43-5372
営業時間 9:30~20:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。