お知らせ

iphoneのホームボタンを押したら変な音がする不具合

奈良県近鉄五位堂駅からバスで5分程のところにございますショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、OS更新、ガラスコーティングなどさまざまな修理に対応しております。

iphoneの画面割れそのままにしていませんか?👈

 

最近よくご来店いただく修理の中でiphoneを落としてしまい、そこからホームボタンを押すと

変な音がするといったご相談です。

iphone7よりホームボタンが感圧式になったため、ホームボタンを押す際にバイブが振動します。

大抵の場合落下の衝撃でバイブに異変が起きたことでこの異音が起こります。

ほとんどの場合バイブの修理をすることで改善されます。

感圧式のホームボタンはとっても繊細で壊れやすいので

そのまま放っておくとホームボタンが壊れてしまう可能性がございます。

ホームボタンが壊れてしまうと修理にお時間がかかってしまうのでお気を付けください(;´Д`)

当店ではこのような不具合にも対応しております。

お困りの際はsmartcoolエコールマミ店までご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*
スマートクール エコール・マミ店
住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中4丁目1
エコール・マミ 南館2階
営業時間:9:30~20:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。