修理実績リアルタイム速報

iphone6の画面が割れてしまった奈良県大和高田市よりお越しいただきました

和歌山県橋本市、三重県、大阪などからもお越し頂いております奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。

当店では画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

iphone6が水没!無事復活!👈

 

今回はiphone6の画面が割れてしまったということでお越し頂きました

バキバキ画面も約30分程で新品同様元通りにさせていただきました✨

さらに、今回はまた画面が割れないよう画面の強度を上げるため

ガラスコーティング抗菌タイプを一緒にさせていただきました。

見た目もつややかになり、指触りなめらか。

さらに硬度は9H以上にもなります。

今回は抗菌タイプをさせていただきましたので

強力な抗菌・防臭・セルフクリーニング・電磁波90%カットの効果がございます。

効果は約3年持続!!

施工時間約10分程ですのでお気軽にお申し付けください。

 

当店の画面修理は最短30分~即日修理!データそのままでお渡しです!

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しております。

お仕事帰りや学校帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけますよ✨

iphone,ipadの不具合は当店までお任せください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちら👈

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。