修理実績リアルタイム速報

iphone5の画面が膨らんできた!?奈良県五條市よりお越し頂きました

大和高田駅、大和八木駅よりバスで約20分ほどのところにございますiphone,ipad修理専門店「スマートクール」イオンモール橿原店です。当店では画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

当店の修理は最短30分~即日お渡し、データそのままでさせて頂いております!

お急ぎの方にはおすすめ✨

当店のHPはこちら👈

 

今回はiphone5の画面が突然膨らんできたということでお越し頂きました!!

画面が膨らんでしまってますね💦

これは危険です!!

このふくらみの原因はバッテリーの膨張です。

バッテリーが劣化してくると膨張し、発火や爆発、液晶の故障につながりますので

おはやめに当店までご相談ください。

約30分ほどでバッテリー交換が完了いたしました!

これでバッテリーの持ちも復活、画面のふくらみもなくなりました(^^♪

当店のバッテリー交換は最短30分~即日お渡し、データそのままでさせていただいております。

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しておりますので

学校帰りやお仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。

iphone,ipadの不具合はイオンモール橿原店までご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております

ご予約はこちら👈

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。