iPad

奈良県葛城市よりiPad3のバッテリー交換でご来店頂きました(^▽^)/

こんにちは(*^-^*)

スマートクールイオンモール橿原店です★

本日よりイオンモール橿原が臨時休業となり、当店もしばらくの間お休みとなりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、スマートクールイオンモール橿原店ではアイフォン、アイパッドの様々な修理に対応しております(`・ω・´)ゞ

・画面修理・バッテリー交換・ドックコネクタ修理・カメラ修理・カメラレンズカバー交換・ガラスコーティングなど☆

データはそのままで修理いたします!!

詳しくはこちら👈

先日奈良県葛城市よりiPad3のバッテリー交換でご来店いただきました!!

充電の持ちが悪く、使用すると充電がぐんぐん減ってしまう・・、さらに画面が浮いてきているという事でした(>_<)

バッテリーは使用と充電の繰り返しで少しずつ劣化していきます。

そんな時はバッテリー交換で改善されますよ(≧▽≦)

↑こちら交換前のバッテリーです。

バッテリーが膨張しています!!!!!!!!!😲

画面が浮いてきている原因はバッテリーの膨張でした(>_<)

無事に交換が出来、画面も問題なく閉まりました(*^-^*)

これで充電の持ちも復活ですね\(^o^)/

ご来店ありがとうございました♪♪

iPadは即日修理ではなく、お預かりとなりますのでご了承ください。

店舗名 スマートクール イオンモール橿原店
住所 〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-20−1 イオンモール橿原 3階
電話番号 0744-48-0788

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。