お知らせ

ガラスコーティングはいかがですか・・・??(*- -)(*_ _)

 

 

 

iPhone・iPad修理専門店

イオンモール橿原店です(^▽^)/

 

 

大和八木・大和高田駅より直通バスで約20分、奈良県最大級のショッピングモール3階にございます。

当店では画面修理・液晶修理・バッテリー交換・水没復旧・カメラ修理・ガラスコーティングなど、

様々な修理に対応しております。

 

 

 

当店ではiPhone修理以外にもガラスコーティングを承っています!!!

 

 

 

 

 

しかし、そもそもガラスコーティングとは何??っと疑問に思う方いらっしゃいませんか??

ガラスコーティングについて簡単にご説明させて頂きますね・・・

防弾ガラスの技術から生まれた特殊ガラスコーティングです。!!!

 

 

まあ、これだけじゃわかりませんよね??

 

強化ガラスとは違い、貼るものではなく、液体を画面に塗り込みます。

さらに、驚異の耐傷性で日本最高硬度9H以上なんです!!

 

 

傷から守り、キレイな状態を保ってくれます。

車のコーティングに使用されているものと同じものになります。

 

ナノサイズなので目には見えませんが、触ると指の滑りも滑らかで癖になります(o^―^o)

また、当店では抗菌タイプのガラスコーティングも取り扱っております!!

硬度は同じもので9H以上です。

 

 

しかしこの抗菌タイプには3つの特徴があるんです。

 

 

①強力な抗菌・防臭作用

②親水効果により汚れの下に水が潜り込み、汚れを浮き上がらせ画面をキレイに保ち、お手入れも簡単!!

③電磁波を約90%カット

コチラは特にお子様がいる家庭にオススメです!!

 

今大人気のガラスコーティング料金はなんと・・・・

3240円~とお手頃な価格です!!!

 

 

ご不明な点や何か不具合などございましたらお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

詳しくはコチラをクリック!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。