お知らせ

休日何する!?お出かけの合間にバッテリー交換はいかがでしょうか??

奈良県香芝市、広陵町、生駒郡、大和高田市からもよくご来店いただいておりますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、カメラ修理、水没復旧、ドックコネクタ修理、OS更新などさまざまな修理に対応しております。

iphone6Sのバッテリー交換でお越し頂きました👈

 

みなさま休日はいかがお過ごしでしょうか??

いいお天気ですのでどこかお出かけされる方も多いのではないでしょうか??

エコールマミ店は中和幹線の近くのショッピングセンターになりますので

お出かけの際についでにお立ち寄りいただけますよ✨

お出かけの合間にバッテリー交換はいかがですか??

毎日使用するiphoneですのでバッテリーは自然に劣化してきます。

バッテリーの劣化を放置しておくとバッテリーが膨張し、発火や爆発の原因となりますので

おはやめにバッテリー交換をおすすめしております。

当店のバッテリー交換は最短30分~即日修理、データそのままでのお渡しです。

仕事や学校など毎日使用する時代ですので数週間預けたりするのは困りますよね💦

そんな方にはとってもおすすめです!!

是非iphone,ipadの不具合は当店までお任せくださいっ

修理のご予約はこちら👈

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。