お知らせ

ホームボタンの調子が悪い!各種ボタンの修理も可能です!

奈良県香芝市、畿央大学横にございますショッピングモールエコールマミ南館2階にございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。

当店では画面割れ、液晶漏れ、バッテリーの持ちが悪い、カメラが写らない、水没してしまったなどさまざまな修理に対応しております。

iphone6Sのバッテリー交換でおこしいただきました👈

 

当店では各種ボタン修理も行っております!

毎日使用するiphoneもずっと使用していると劣化してくるものです。

特にホームボタンは劣化しやすく壊れやすいので使えないようになってしまったといった方は多いのではないでしょうか??

当店ではホームボタンの修理が最短30分~即日で可能です!!

※ホームボタン修理をするとタッチIDが使用できなくなりますご了承下さい。

ホームボタンだけ修理したいのに本体交換となると

費用もかなりかかってしまいますよね💦

当店なら5000円~で修理が可能です!!

ホームボタンの在庫に限りがございますので1度連絡をいただくとスムーズです。

iphone,ipadでお困りの際はエコールマミ店までお問合せ下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。