お知らせ

10月はお子様のイベントが多いシーズン!カメラの修理可能です!

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店「スマートクールイオンモール橿原店」です。当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

iphone6がお茶で水没してしまった👈

 

10月はお子様の運動会や参観日などイベントシーズンですね!!

お子様の晴れ姿、携帯で撮影される方もおおいのではないでしょうか??

いざ、カメラを使えるか確認してみたら真っ暗になってたりぼやけて見えたりすることはございませんか??

当店ではカメラ修理が即日で可能です!

当店には在庫に限りがございますので事前にご連絡されることをお勧めしております。

カメラ修理でこのようにキレイにうつるようになります(^O^)/

当店の修理は最短30分~即日修理、データそのままです。

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しておりますので

お仕事帰りや学校帰りにもお立ち寄りいただけます。

iphone,ipadでお困りの際はイオンモール橿原店までお問合せ下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。