お知らせ

カメラレンズの修理が5000円でできちゃう!!

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

ご夫婦でバッテリー交換にお越しくださいました

 

iphoneを誤って落としてしまい、カメラレンズが割れてしまったということはございませんか??

普通に映っているし大丈夫…その考え危険かも⚠

ひび割れから水やホコリ、湿気などが入り込みカメラがうつらなくなったり、

最悪の場合画面がうつらなくなったりする可能性がございます。

おはやめに当店までご相談ください。

当店のカメラレンズ修理は最短30分~即日修理、データそのままでさせていただいております。

通常カメラレンズ修理だと本体交換になる可能性が高く1万円以上費用がかかってしまうとか💦

当店ならレンズだけの修理が可能ですので5000円(税抜)で修理ができます。

在庫に限りがございますので修理を迷われている方は

当店までご相談ください。

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。