お知らせ

iphoneXRは3Dtouchの機能が無くなる!?<イオンモール橿原店>

奈良県最大級のショッピングモールイオンモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店では画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

iphoneXスマホガラスコーティングでお越し頂きました👈

 

iphoneXs,iphonexsmaxが発売されてから当店にもガラスコーティングやケースを購入に

ご来店いただいております✨

フィルムをお探しの際は是非お気軽に当店までご来店ください。

施工時間約10分ほどでコーティングが可能です。

さて、つづいて10月26日にiphoneXRが発売されるようですね(^^♪

カラーバリエーションがとても多く、以前の5Cを思い浮かべます。

今回のカラーバリエーションはなんと6色だそうです!!

ホワイト・ブラック・コーラル・RED・ブルー・イエローです。

色がたくさん選べるのはとても嬉しいですね(^O^)

さらにiphoneXRはiphoneXSやiphoneXSmaxよりは少しお値段が優しいのだそう。

ただ、カメラの性能や画質などは少し劣っています。

LINEなどで若者によく使用されていた3Dtouchの機能もなくなっているそうなのです!!

既読をつけたくない時に画面長押しすることでLINEの内容が未読のまま見ることができる機能でした。

これがなくなると困るという方も多いのではないでしょうか…??

 

当店ではiphoneXRのガラスコーティングにも対応しておりますので

機種変更された際は是非イオンモール橿原店までお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております

修理のご予約はこちら👈

イオンモール橿原店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。