お知らせブログ

iphoneXとiphoneXSの見分け方のご紹介!!【エコールマミ】

近鉄五位堂駅からバスで5分ほどのところにございますショッピングモールエコールマミ南館2Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールエコールマミ店です。当店では画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などさまざまな修理に対応しております。

iphone7の上部に穴が…👈

 

みなさん!!最新機種iphoneXSとXS maxが発売されましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、iphoneXとXSはどのように見分けたらいいのでしょうか??

iphoneX maxとiphoneXは大きさが明らかに違うので一目で違いは見分けられますが

iphoneXとXSは大きさも見た目もあまり変わらないので

見分けをつけることが難しいです。

実は見分け方があるんですよ(*^^*)

上が最新機種iphoneXS

下が以前のiphoneXです。

iphoneXSのほうがスピーカーの穴の横に縦の線が入っていることがわかります。

スピーカーの穴もiphoneXの方に比べると少し少なくなっています。

 

それ以外に見分ける方法が今のところ発見されていないので

どっちだろう??と思った時は

スピーカーの穴に線が入っているかどうか確認してみてください(*^^*)

 

 

当店では、iphoneXS,iphoneXSmaxに対応している画面保護「スマホガラスコーティング」取り扱っております。

機種変更されて方はスマートクールエコールマミ店までお越しください(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております

修理のご予約はこちら👈

エコールマミ店までのアクセスはこちら👈

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。