お知らせ

iphon8のホームボタンにヒビが入ってしまい起動不能に…

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店スマートクールイオンモール橿原店です。当店では画面修理、液晶漏れ、バッテリー交換、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

当店の修理内容はこちら👈

 

iphone7より前のデザインのホームボタンはカチツと押すタイプのホームボタンでした。

iphone7以降のホームボタンは感圧式になってますので

画面をタッチするような感覚のような感じです。

iphone7シリーズやiphone8シリーズを誤って落下させてしまい、ホームボタンにヒビが入ってしまった場合、

リンゴのマークから起動できなくなることが多いようです💦

さらにiphone7ではなんとかそこから脱出できる方法がありますが

iphone8からはなかなか難しいようです。

最新機種になればなるほど一つ壊れると全てだめになってしまうなんて…

ホームボタンが壊れただけで何も動かなくなってしまうのは困りますね…

 

 

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しております。

iphone,ipadの不具合は当店までお任せください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちら👈

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。