お知らせブログ

バッテリー交換ってどれくらいでしたらいいの?【イオンモール橿原店】

バッテリー交換といった言葉はよく耳にしますが、どのタイミングですればいいのかよくわからないですよね。

バッテリーが劣化してくると最近減りがはやくなってきたな…動作がにぶいな…急にシャットダウンする…さっき80%だったのに急に20%に表示が変わるなどさまざまな不具合が発生してきます。

 

100%の充電を400回でちょうどバッテリー交換の時期と言われています。

仮に毎日100%充電したとしたら1年ちょっとで交換時期ということになりますね。

問題は劣化を放っておくとどうなってしまうのか!!です。

まだ使えるから大丈夫と思っている方!!それは危険かもしれません。

こちら画面が浮き上がっているのがおわかりでしょうか??

急に画面が浮き上がってきたという方、かなり危険なサイン!

バッテリーが膨張し、発火や爆発寸前の状態です。💦

かなり怖いですよね💦

こんなにパンパンに膨らんでいることも(;゚Д゚)

ちなみに通常はこの薄さ…

 

怖いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

当店ではバッテリー交換最短30分~即日修理、データそのままでさせていただいております。

イオンモール橿原店は10時~22時まで営業しておりますので

お仕事帰りが学校帰りにもお立ち寄りいただけます。

お困りの際は当店までご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

ご予約はこちら👈

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。