お知らせ

みなさまもGoogle偽サイトにご注意ください。

奈良県最大級のショッピングモールイオンモール橿原3Fにございますiphone,ipad修理専門店「スマートクール」です。当店では画面割れ、液晶漏れ、電池交換、カメラ修理、パスコードを忘れてしまった、水没復旧などさまざまな修理に対応しております。

当店の修理内容はこちら👈

 

今朝PCを開き、Googleを開くとこのような画面が勝手に開かれました

おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!」という通知が表示されて、「Googleギフト(iPhone X)に当選した」「Googleの当選ページが表示された」というユーザーが急増しています。

無料でiphoneXがあたるなんて怪しすぎますよね…

そしてその先には、Googleに関する質問(クイズ)が3問出題されます💦

質問1/ 3: Googleの創立者は?
・Bill Gates
・Mark Zuckerberg
・Larry Page

質問2/ 3: Googleの本拠地はどこ?
・USA
・England
・Russland

質問3/ 3: Googleが創立された年は?
・1998
・2012
・2014

コメント:
Sakurano Shun
最初は冗談だと思ったんですが、本当にiPhone Xが今朝届きました。その後すぐに全部の商品にサインアップしましたw

 

など…

 

コメントが多数よせられてて本物感を出してきていましたが

騙されてはいけません。

 

Googleになりすまして、個人情報やクレジットカード情報を入力させようとする「偽サイト」です。

 

みなさんも詐欺には気を付けて下さいね💦

 

当店の修理ご予約はこちら👈

 

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。