修理実績リアルタイム速報

AQUOSのスマホガラスコーティングで奈良県田原本よりお越し頂きました

みなさまご存知でしょうか?防弾ガラスの技術から生まれた特殊なコーティング「スマホガラスコーティング」。スマホの画面は繊細なので落としてしまったらひび割れしたりバキバキに割れてしまったり…

破片が飛んだりするとケガするので危険です。

そこでしっかり画面を保護してくれるのが「ガラスコーティング

当店では、高温スチームを使用しておりますので2400ナノメートルの層を作り出すことができます。

これからはコーティングして画面を保護する時代になりました!

ガラスコーティングについてはこちら👈

 

今回はAQUOSのガラスコーティングでお越し頂きました

最近、Androidでのご来店のお客様が多いです♫

なかなかAbdroidのガラスフィルムが手に入れられなかったりで

当店にご来店される方が多いです。

約10分程でコーティング完了いたしました!

新品のようにピカピカです✨

硬度は9H以上で、効果は3年持続します。

メーカー保証も今まで通りお使いいただけますので

安心ですね♫

さらに、指紋もつきにくく汚れのとれやすさも違ってきます。

施工時間は約10分程で完了いたしますので

お手軽にできます♫

是非気になった方は当店までご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております

ご予約はこちら👈

★アクセス★

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F

0744-48-0788

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。